徒然、草w

とりとめの有ることや無いこと

ぼうけんのしょ

このブログも四日目である。


正直三日坊主になるだろうと考えていたので継続できている内は頑張ろうと思う。


朝から上司が話があるとの事で会社に向かっていた。


取り留めもない話をしたあとロッカーを整理し、


一応ということで健康診断も受けた。


特筆すべきところは身長が伸びていたことと視力が上がっていたことぐらいだろうか。


結果はどこに送られるのだろう。



その後、喫茶店をやっていたが訳あって店を畳んでしまった知り合いが四年ぶりに新しく店を開いたので行ってみた。


とはいえ、最後にお会いしたのが八年も前なので覚えてくれているか不安だったがさながら勇者を迎える王のような「よく来たな、勇者よ。」といった感じだった。


また行こうと思う。


さぁ、それ以降の一日の話になるが…


寝てた、ただひたすらに寝ていた。


昼寝をし、夜寝をし、今に至る。


目が冴えきっているのに反比例して頭は溶けていて赤子も同然なので何も出来ない。


このブログを書き終わればすることが無いのでもう少し書き続けよう。


ブログもとい日記とはゲームのセーブに近いものがある。


その日、一日を振り返り、明日のデータへと繋げる。


ダラダラした一日をセーブせず続けると、次の日もだらけてしまう。


書くことに詰まったので今日はここまでにする。


ブログも人生もだらだらしてはいけない。


あまり、夜更かしして「昨夜は、お楽しみでしたね。」


と、言われないように早く寝よう。