徒然、草w

とりとめの有ることや無いこと

Mr.moonlight

題名に意味は無いよ!!


毎日続けたいけど書くこと無けりゃ何も書けない。


だからおっぱいとかしか書けない。


ずっと前からゆるゆりのCPについてまとめてブログに書き出そうと思ってるのにまとめれてない。


切り札的なとこあるよね。


同窓会に行くべきか友達と話してたんですけどエロ本とかだと同窓会で数年ぶりに再開してそのまま夜の町へと…


みたいなことがよく描かれるんですけど実際はそんなこと無いですよね。あるかもしれないけど次元が違いすぎて理解できないというのが1番ですけども。


そういうのって大体不倫だし。


大体大体大


(おおよそ大阪体育大学


ごめんなさい。


駄洒落が好きなんで調子が良ければずっと言ってます。


今は調子は悪いです。寝不足なんで。


表現が難しいですけどSEXしたい訳でもなく彼女が欲しいわけでもないけど女の子と抱き合いたい時ってありますよね?あるだろ?あるって言えよ。


今はそんな感じです。一万円あげるので1時間ぐらい抱っこさせて下さい。


誰でもいいので。


ニートなので…まぁニートでなくても何ですけど女の子と接点が無さすぎる人生なので前に書いたように可愛い店員に接客してもらうだけで幸せな気分になるので単純な人間なんだと思います。


どうせ、同窓会に行ってもちょっと話しかけてくれたら好きになるんだろうなぁと安易に予測できる自分が恥ずかしいったりゃありゃしない。


可愛くて性欲の強い女の子が空から降ってこないかなぁなんて考えてます。そんな10月。


添い寝フレンドってすごいいいですよね。


泣きたい。今頃、どっかの誰かはSEXしてるのかと考えると涙が出るよ。ホントに。


つらつらと恨み節を書いてしまったけれど書かないよりかはマシでしょ。


明日は何も無いのでゆるゆりのCPまとめれたらいいなぁ。


とか言いながら昼まで寝てるんだろうなぁ、と思ったり。


あの店員明日はいるかなと思ったり。


今日買った漫画読まなきゃなと思ったり。


バンドリのイベントしなきゃなと思ったり。


どれが1番優先順位が高いのか、はたまたどれもやらないまま1日が終わってしまうのか。


えらく長くなってしまったが頭の中に浮かんでることを書いてたらこうなってしまった。


もう出涸らしも出きったので。


月光が眩しくてライトのルナが激昂した。


おあとがよろしいようで。