徒然、草w

とりとめの有ることや無いこと

スタート

インスタグラム始めました。どうもインスタ蝿さいれんすです。


バカにしてたんですけどタグで遊ぶの結構楽しいですね。これからもゴミみたいな投稿続けていきたいと思います。


あ、アカウントは載せません。


ここも肥溜めみたいな内容のブログになってきましたが察する通り何も無いので書く内容もないよう…


なんて。


部屋の掃除したぐらいですかね。高校の時、知り合いの文芸部が売ってた部誌が出てきました。


がっつりBL書いてましたね。なんだこいつらって思いました。


久しぶりに長い文を書きますが中身が飯島ゆんちゃんのあれ並みに無いのでこの辺で終わります。


目指せインスタ蝿