徒然、草w

とりとめの有ることや無いこと

久しい

友達に言われたんで久しぶりに書くよ


(未だに就職はできて)ないです。


一日途切れると忘れるっていうか習慣から消え失せるって感じですわ。


某相互ヒョローの方みたいに東京に行っただとか一大イベントがあればいいんですけどこちとら一日風邪でダウンしててようやく治ったところなんでなーーーーんにもしてないわけでございますよ。


やる気がないんじゃなくて忘れてんだよなこれ。


もう直らない気がしてならない。不治の病ですよ。不治。


来週辺りに大阪にごちうさの映画見に行くかもしれないんでそれぐらいですかね。後は飛田新地に連れていかれます。運転するのは俺です。F〇CK!!!


いや、F〇CKするのはお前やないかい!!とツッコミをいただきましたところで…


昔からツッコミ気質なのでノリでボケるだとかふざけるだとかをやったことないんでウケないのが分かってるんで気乗りしない時は絶対にやらないようにしてます。


ノリが悪いがなんぼのもんじゃい


根は死ぬほど口が悪い


今になって自己紹介みたいな感じになってるんで駄文を終わります