徒然、草w

とりとめの有ることや無いこと

最終日

4ヶ月ぶりに筆を取ったのは今日(日付跨いでるので実際には昨日だが)がニート最終日だからである。

ニートだった約6ヶ月色々あった。
ガルパやったりガルパやったりガルパやったりガルパの二次創作を書いたりと基本的にガルパしかやってないがその合間の就職活動で次の仕事を見つけることが出来た。
前やっていた仕事とは職種も業界も何もかも違うが新天地で頑張っていきたいと思う。

このブログはこの先続くかどうかも分からない。
もしかしたら違う形で再開するのかもしれない。
これを誰かに読んでもらおうとは思わない。
なにせ4ヶ月も止まってる面白くもないブログに今日は更新されてるかな?と見に来る阿呆はいないからだ。
Twitterにも上げないので誰の目にも触れることなく終わりを迎えるがもしまたニートになった時にこのブログが帰り場所になっているのかもしれない。