徒然、草w

とりとめの有ることや無いこと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むいむい

久しぶりだね。僕だよ。主だよ。 続けることの難しさを痛感してるよ。 ここの所眠気と鼻づまりがひどくて何も出来てないよ。 ブログぐらいは毎日しないと何にもならないのにね。

うん

こ 昨日は寝落ちなんだ。本当にすまないと思ってる。 嘘だよ。思ってないよ。 おっぱい

イッテナイヨ

祭り?行ってないよ! 家でCS見てたよ。勝ってよかった。それに尽きるね。 ゆるゆりのまとめ書く?言ってないよ! 終わりだよ!

フェスティバル

漫画は読めました。 明日は祭りです。雨です。 延期になるんでしょうか。参加しないのでどっちでもいいですけど。 少女終末旅行読みました。退廃的な感じがすごく良いです。癒されます。 生に貪欲ではないけど一生懸命生きてる。でもそんなに頑張らない。頑…

夢は夜ひらく

昨日書いたことは何も出来てません。 起きたら昼回ってなからね、仕方ないね。 鼻詰まりが治ったと思ったら歯が痛い。 やっぱり不規則な生活してたら駄目だっていうのがまざまざと見せつけられる結果となってますね。 明日は漫画読みたい。漫画がぁ…読みたい…

Mr.moonlight

題名に意味は無いよ!! 毎日続けたいけど書くこと無けりゃ何も書けない。 だからおっぱいとかしか書けない。 ずっと前からゆるゆりのCPについてまとめてブログに書き出そうと思ってるのにまとめれてない。 切り札的なとこあるよね。 同窓会に行くべきか友達…

死んでないよ

死んでないよ わすれてただけだよ 信じてくれよ

遅れてきたおっぱい

おっぱい

ないものねだり

おっぱいって触りたい時に無いよねって話をしたんですけど常に無いんだよなぁ… はい。書くことないのが丸分かりでございますね。 おっぱい

雨の御堂筋

雨って人を中二病に帰る力があると思う。 雨降る道を傘をさして歩くだけで自分が特別な存在に映ってしまう。勿論、そんなことは全く無い。 商店街を歩く、屋根があるので傘をさす必要は無い。 商店街の終わり、屋根が無くなり傘をささなければ 少し立ち止ま…

薄さ0.02mm

タイトルを見てこいつコンドームでも買いに行ったんか?と思った諸君は考えを改めていただきたい。 今日外に出たのは昼ご飯を買いにコンビニに行った時だけでござい。 平日の昼間、近くのコンビニにはおばちゃんと昼飯を買いに来た作業服の野郎しかいない。 …

センチメンタルジャーニー

野暮用で夜に外を歩くことになってアニメとかやとこれヒロインと会って公園で話してって感じの王道展開やんけ! とか思ってポケットに手を突っ込んでカッコつけて歩いてましたよ。はい。 外が涼しくなり遠くから祭りの太鼓の音が聞こえ、空を見上げると満月…

おっぱい

おっぱい

週休二日制

二日お休みしました。戻ってこないと思ったそこの君ー! そうですねはい。 友人に一年ぶりに会いに京都に行ってました。他の友人三人と。 運転死ぬほどしんどいンゴねぇ…二度と車では行きたくないです。 帰ってきたのが夜中なんで今日は爆睡してたんですが京…